top of page

祝*心念!(*^▽^*)


2019年、あけましておめでとうございます❣

今年私は、再びちょっとずつ文章を書き始めようと思います。

昨年は母の介護を通して、「やりたいことはさっさとやらんとできなくなる」ことや、「クリエイティブなことこそが人を輝かせる」ことを思い知ったので、

「さっさとやる」 「クリエイション!」

とぶっとい筆で書き初めした掛け軸を、心の床の間に掛けました。笑

そのふたつの合言葉を去年から実行している弟が、同僚のみなさんとともに創業90年の会社で今年もこんなオモロイ夜を繰り広げます。

私も参加するので、ご興味ある方はぜひ待ち合わせましょう!笑

以下の記事には、この企画に私が一役買っている顛末も明かされていますので、読んでみてくださいね。笑 https://note.mu/snack_kasugai/n/n534a9d473273

飲み放題のベルギービール&お豆スナックとともにフレッシュなトキメキを注入して、いろんなご縁結びをいたしましょ〜💖


bottom of page