top of page

本日17日(火)夜9:30~10:00限定放送!「ゆめのたねラジオ関西」に出演します♪


慌ててご報告!(笑)

九州のあとの関西旅で、

コネクション・プラクティスの講師仲間・池田麻矢ちゃんが

パーソナリティーをつとめる人気のラジオ番組

「こっからパーマカルチャー」に出演させていただいた時のトークが、

(時間になったら、上記をクリック!関西チャンネルでどうぞ♪

アーカイブはないそうなので、お聴き逃しなく~!)

以下、麻矢ちゃんが書いてくれた予告メッセージです。

~*~*~*~*~*~

明日1月17日(火)の「こっからパーマカルチャー」は 6大陸60カ国を6年旅したエコライフ研究家で

歌うコピーライターのはらみづほさんをゲストにお招きしての第2弾です✨

後編の今回は、

・なぜ みづほちゃんがフリーエネルギーや

 「笑エネ」といったライフスタイルを送るようになったのか

・彼女の意識が大きく変化するきっかけとなった

イスラエル・パレスチナ自治区での事件とは?

・みづほちゃんの自作曲を盛りこんで 

 生きる底力と勇気、お届けします!感動巨編!

~*~*~*~*~*~

自作CDに収録したオリジナル曲も流れます。

ぜひ聴いてみてくださいね~!ヽ(^o^)丿♪


bottom of page