top of page

【MIZUからの伝言・1「“わたし”と“あなた”】


(MIZUという親友から教わったことをシェアします。みなさんそれぞれの日常に役立てていただけたらうれしいです)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「わたし」=「渡し(“渡す”の名詞形)」 「あなた」=「彼方(かなた=そちらの方=ここではなくあちら=自分とは別の存在)」

「わたし」とは「自分とは別の存在に何かを渡す存在」という意味で、それを宣誓する言葉。

「何を渡す存在として生きるのか」を自覚すると、無意識に口にしている「わたし」の言霊をとてもパワフルに発動させることができるよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…とのことです❣


bottom of page